2013年9月6日金曜日

学生さまーのラストサマー

9月になりましたね!
暑い日が続きましたが、箱根で良い料理や美味しい湯葉を食べたり、富士山付近で温泉に浸かったりと、遠出が多く楽しめた夏でした。

映画も観ましたよ!
風立ちぬと少年Hを観に行きました。少年Hは周りに孫を連れた高齢者の方しかいなかったので、自分だけ浮いていた気がします。

良い事ばかりではなく、マイナス方面の出来事も。
熱中症対策に冷たい水を飲み過ぎて、腹痛に悩まされた夏でもありました。

そして今年は学生として過ごす最後の夏。
もう半年ほどで長かった学生もやっとこさ終了ですね。
残りの半年の学生生活も、夏みたいにあっという間に終わりそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿