2013年1月15日火曜日

Masashi.jpについて


僕についてを紹介です。

年齢は21歳。現在は学生として生活をしています。

好きなことはイラストを描くこと。
デフォルメチックなキャラクターのイラストを中心に描いています。
イラストレーターとして会社へ就職することを目標に絵を勉強しています。
他にも書こうとするとキリがないので、少しづつ追って記事にしたいと思います。

このブログの目標のひとつとして、
友人の持つ日記ブログのエントリー数が優に1000を超えていたので、
僕もそれを目標にブログを運営して行きたいです。

語彙力、文章力に欠け、たいへん読みづらいブログになるかもしれませんが、心技の成長をブログを通して見守っていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿